会いたいひとがいる

今はもうここにいない君を
思い浮かべ涙溢れる 
どうしてかな? 寂しいのかな?

きっと君の方が辛いはずなのに
泣いているのはいつも僕だった

守りたいよ 好きだよ 愛してる
そんな言葉君には 必要なかったんだね

会いたいよって 叫ぶけれども  
君の耳には届かないのかな 

会いたいの?って 聞いてみるけど
君の声 僕には聞こえない

どこにいるんだい?
笑ってるかい?
今もまだ僕を覚えてるかい?

失くした記憶 消し去った過去
手のひらに握って離さない

もう少しだけ あと少しだけ
僕のこと忘れないでください

もう少しだけ あと少しだけ
僕の声に耳を傾けて

あの日見た赤い月で また会おう