STEP by STEP

清んだ空 青い海 
昇る太陽 消え行く命 
生きている意味がわからない 
お願いだから 
もぅ探さないで 起こさないで 
まだ夢を見ていたいだけなのに 
どこかで私を呼ぶ声が聴こえる 
果たして、
天使の声か 悪魔の声か 
聖人の声か 死神の声か

手を伸ばせば届くかもしれないのに 
ぎゅっと握った拳を引っ込めたままだから 
私の願いは叶わない
私の居場所はどこにあるのだろう
私はいったい何がしたいのだろう

生きたいよって 叫ぶけれども
心の声 私の耳には聴こえない
生きたいの?って 尋ねてみるけど
応える声 私には届かない 響かない

このまま消滅したいような 
生きた証を残したいような

まだ悩んでいるうちは
希望があると信じて

ゆっくりと足を踏み出す
STEP by STEP
一歩一歩
少しずつ
歩いていく 進んでいく