君にありがとう

こんなに そばにいるのに
誰より 近くにいるのに
心が通わないのは なぜ?
すれ違う この想い
かき集め 並べてた
どうして こんなに涙が出るの?
どうして 素直になれないの?

ありがとう ありがとう 忘れられても
ありがとう ありがとう 愛しているよ
ありがとう ありがとう どんな時でも
ありがとう ありがとう そばにいたいよ

何気なく 見上げた空に
蒼く澄んだ 寒空に
君の笑顔が浮かぶのは なぜ?
空っぽの 胸の中身
拾い集め 泣いてた
どうして 上手くいえないの?
どうして 伝えられないの?

ありがとう ありがとう と言いたいけれど
ありがとう ありがとう って思ってるのに
ありがとう ありがとう もう少しだけ
ありがとう ありがとう 待ってていてよ

何度も 何度も 追いかけて
何回も 何回も 迷っては
探したぬくもりが 君のすべてで

ありがとう ありがとう 遠く離れて
ありがとう ありがとう と言えなくなっても
ありがとう ありがとう 愛し続ける
ありがとう ありがとう が届くように