いつか笑えるその日まで

幸せを探す旅に出た


暗い暗い町に飛び出し

涙を拭って

見上げた夜空は

満天の星々


帰る場所なんてどこにもないけど

ただただ

今は 

ここにいる

生きている

それだけで満足な気がした


誰かに寄り添いたい

誰かに愛されたい

誰かと時を過ごしたい

誰かと悲しみを共有したい

誰かと幸せを分かち合いたい

誰かの幸せを願いたい


そう思って

生きてきたはずなのに

いつの間にか

自分自身の幸せさえ見失ってた

それでも

前を向かなくちゃ

STEP by STEP

一歩ずつ

少しずつ

歩かなくちゃ

進まなくちゃ

なにかをはじめるために

なにかを変えるために


立ち止まって嘆いてるだけじゃ

夢に届かない

そんな気がして


幸せを探す旅に出た


いつか笑えるその日まで